おすすめスタイル

☆>>オーガニックカラー

こんにちは♪
サカグチです(^-^)

なんだか雨が降ったり止んだり
お洗濯物もなかなか乾かず
髪も広がり困っちゃいますね;_;

さて今日は以前カラーに入らせていただいた
お客様の写真になります♪♪

全体をマット系のカラーで染めました!
全体を染めると、通常痛みがとても出やすいです。

ですがオーガニックカラーは

刺激臭もほぼなく、
カラー後の匂いもほとんどありません☆
また約90%が自然由来の成分で出来ているので
ツヤが出ますし、刺激も少なく、痛みが少ないです!

白髪もしっかり染められますし、
おしゃれ染めもできます(*^_^*)

色味も豊富です☆

そんないいこと尽くしのオーガニックカラー。

ぜひこの機会にオーガニックカラーをお試し下さい♪

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。

相模大野 アエラス