サロンのNEWS

☆*。クリアで健やかな地肌へ☆*。

こんにちは!高原です!

まだ梅雨が来てないのにもう夏のような日が続いていますね(;;)
みなさん髪の日焼け対策はバッチリだとは思いますが。。。

地肌の方はどうでしょうか?

地肌に紫外線が当たると活性化酸素が蓄積されていきます(;;)

年齢とともに抗酸化力は低下し、活性化酸素が蓄積しやすくなってしまいます。。

蓄積した活性化酸素により、地肌がカルボニル化され、地肌に影響されて毛髪もカルボニル化し、年齢とともにその度合いは進行してしまいます!(T_T)
カルボニル化が髪のパサつきやツヤの低下に繋がります

そこでオーセナムを続いていますねって頂きますと。。

ブログ画像
頭皮保護成分、保湿成分のアンジェリカエッセンスが、地肌の角質層に浸透して保湿し、外的要因から地肌を保護することでクリアな健康な地肌を保ちます☆

夏のような日差しが強く、活性化酸素が出やすい時期にとてもオススメです(^^♪

地肌を健康にして、髪も綺麗にしませんか?

ご来店お待ちしております(^^)

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。

相模大野アエラス