サロンのNEWS

☆*。まとまりにくい方へ☆*。

こんにちは!高原です☆

ついに今年も残り半分になりました!!
なんて早いんでしょうか。。。( ´т т` )

もうすぐ梅雨がやってきますね(T T)
雨が降ると髪の毛がまとまらなくなったりして大変ですよね。。

今日はまとまりを良くしてくれるこちらを紹介します!

ブログ画像
オージュアのアクアヴィアです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毛髪内部のSS結合のタンパク質の偏りが存在することで、水分分布が不均一になり、1本1本の毛髪がいびつでまとまりにくく、扱いにくい状態になります(> <;)
また、日本人のくせ毛は直毛と比べ、太く硬い毛髪が多く存在しているのでとてもまとまりにくいのです!

そこで!アクアヴィアをつかっていただくと。。

保湿成分のTPGが水分分布を均一にしてくれ、
柔軟性分のアルカンオイルが毛髪の柔軟性を高め、扱いやすく、まとまりを良くしてくれます!

雨の日でも綺麗な髪の毛でお出かけしたいですよね!
気になる方はぜひお試しください\(^^)/

ご来店お待ちしております☆

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。

相模大野アエラス