おすすめメニュー

★1年中大活躍アイテム

こんにちは★
スタイリストのサカグチです。

今日は私も愛用中の1年通して大活躍アイテムをご紹介させていただきます。

おすすめアイテムはコチラ☆☆

Aujua(オージュア)
【エイジングスパ】シリーズの【クリアフォーム】です!

コチラは【エイジングスパ】のシリーズの特徴の地肌をやわらかく健やかに保ち、
【ふんわりと立ち上がるボリューム感】を髪に与える効果はもちろん、

【濃密な炭酸泡】でより地肌の【血行促進】し、頭皮の【べたつき】や【皮脂汚れを除去】してくれます。

夏は汗をかいたりすると頭皮のべたつきやにおいなど気になることはありませんか?

そんな時に使っていただくと頭皮がすっきりします(^^)☆

それなら冬は夏と違って汗かかないから必要ないんじゃない?と思った方!!

【冬】はもっと必要なんです!!!

冬に汗をかくことは夏と比べると少ないと思います。
そのため実は、【毛穴に皮脂がたまりやすく】なるのです。

そのためこのシャンプーを使うことで
1年通して頭皮環境を整えることも出来ますし、健康な髪が生えてきやすくなります。

気になる方、今お使いのシャンプーやトリートメントなどでお困りの方、
普段のケアがどうしたらいいかわからない方などなど

気になることがございましたら、なんでもご相談ください★

お客様のライフスタイルに合ったご提案をさせていただきます。

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。

相模大野 アエラスラナ
相模原市南区相模大野5-27-4和興ビル1F
042-705-2773