サロンのNEWS

Fp

  1. ブログ画像こんにちは!

    アシスタントの高橋です!

    お正月も過ぎて追いついてきましたね!

    本日はカラーやパーマなどと一緒にお使い頂けるFP(ファイバープレックス)をおすすめ致します!

    お店でカラーやパーマなどの施術の際に一緒に混ぜて塗布するし、シャンプーの際に2剤をつけるだけで簡単にダメージも切れ毛も94%カットできてボリュームも出やすくしてくれるんですよ!

    さらにそれだけでなく簡単にサロンの質感をお手軽、簡単にキープし質感を整えるのことが出来るんですよ!

    使い方は簡単でシャンプーで洗ったあとにボンドメンテナーをつけて2~3分放置したあと流すだけです!

    ダメージの気になる方、ボリュームを出したい方、ファイバープレックス、是非おすすめ致します!

    オーガニックカラーや100%へななど頭皮にもお肌にも優しいカラー剤を扱っております。