おすすめメニュー, サロンのNEWS

☆*。オージュア☆*。

こんにちは!高原です!!

まだまだ寒い日が続きますね(T_T)
冷え性な私にはとても辛い日々です(T_T)笑

今日はお店でできるオージュアの4工程のトリートメントをご紹介したいと思います☆

1番左のスプレータイプのトリートメントは1番最初につけるものになります。
こちらをつけてまず、髪に栄養の通り道を作っていきます☆
2番目につけるトリートメントで髪の中に栄養を入れていきます!その時に同時に水分も入れて髪に潤いもしっかり補給していきます。。
3番目につけるトリートメントは泡で出てくるタイプのトリートメントで、髪の中に入れた栄養と水分を均一にしていきます!
この時に手でぎゅっと髪の中に栄養を入れるようになめしていきます!
この3工程はお席の方でお客様の目の前でしっかりやらせて頂きます!
最後の4番目につけるトリートメントは、先程入れていった栄養と水分をしっかり閉じ込めるものになっております!!
これがお店でできるオージュアの4工程のトリートメントの手順になります(^^)
また、お客様のお悩みに合わせてトリートメントを選ばさせていただきますので、組み合わせはいろいろあります!!
髪のパサつきやまとまり、絡まり、髪にハリコシが無くなってきた。。
そう感じてる方はぜひオージュアのトリートメントを試して見てはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております。
オーガニックカラーや100%ヘナハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。
相模大野アエラス