おすすめメニュー, サロンのNEWS

☆*。オーガニックカラー☆*。

こんにちは!高原です(^^)
暖かい日が何日か続いていましたが、今日は雨も降ってるし気温も下がってまた寒くなってきましたね(T_T)

もうすぐ春になり、髪色や髪型を変えたい、イメチェンしたい、なんて方も多いんじゃないんでしょうか?

そこで今日はお店で使用しているオーガニックカラーをご紹介したいと思います(^^♪

お店で使用しているオーガニックカラーは
89%自然由来成分で出来ており、ノンシリコン、無香料で、鉱物油、防腐剤は一切入っておりません!

低アンモニア処方でカラーのツンとくる刺激臭を低減し、施術中の香りや、流した時に残るカラーの残香も少なく、施術する私達も快適に施術できます(^^)

また、石油由来の合成成分の代わりに、天然の油脂に多く含まれているものを利用した自然由来の浸透剤と、自然由来のグリセリンを配合しているので、高い自然由来比率を保ちながらもしっかりと染まるヘアカラーになっております(^^♪

こんなに自然由来の成分が多ければ、カラーをしても髪の毛の負担が少なそうですよね(^^)

また、アプリコットオイルが配合されている、毛先にツヤや透明感を更にプラスしてくれ、痛みも更に最小限に抑えたオーガニックカラーも新メニューで登場しております!

もちろん白髪染めも可能です!白髪が気になる方も是非(^^♪

透明感を与えてくれる「クリアグロスカラー」はプラス500円でする事も可能となっております☆

この春、イメチェンしたい方、カラーのダメージを最小限に抑えたい方は特にオススメです♪

この機会に更に肌色を美しく見せるオーガニッククリアグロスカラー、是非お試し下さい!

ご来店お待ちしております(^^)

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。

相模大野アエラス