サロンのNEWS

スペシャルケア【ニュートリエント】

こんにちは。
Aeolusです。

だんだんと寒くなってきて、スキンケアも保湿をより入念にする方も多くなってきたのではないでしょうか?

みなさま、髪の毛の冬ケアはされていますか?

実は髪や地肌も顔などのお肌同様、気候による影響を受けやすくなるのはご存知でしょうか?

たとえば

『一生懸命いつも通り、ケアしてるのに冬になるとパサパサしてまとまらない!』

などケアを頑張っているのに、コンディションが整わないと感じたり、

『静電気で髪が広がってまとまらない』

など感じることはありませんか?

上記のお悩みは秋冬になると、多くのお客様からお悩みとしてご相談をいただきます。

ですので、お肌だけでなく髪も秋冬に合わせたケアをすることが、日々のお手入れを楽にしたり、良い状態保ってくれるポイントになります。

そこでオススメなのが

濃密スペシャルトリートメントの

【Aujua ニュートリエント】です。

普段使いのトリートメントよりも、より濃密なトリートメントになっております。

週に1〜2回の集中ケアで、潤いヴェールが髪を包み込み、トリートメント成分を髪にとどめることができます。

使い方も、週に1〜2回だけ、普段使っているトリートメントをニュートリエントに変えるだけでOKです。

サロンケアのような仕上がりをお家でも体験することが出来ます!

なんと今なら福袋のアメニティのひとつに、

【毛髪補修+強化】の効果がある、

【イミュライズ】のニュートリエントのミニサイズがついてきます!

ぜひお試しくださいませ。

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。

相模大野 アエラス