未分類

ダメージが気になりだした方に!

こんにちは!

高原です(^^)ノ

最近、とても暑い日が続いていますね(><;)
まだ梅雨が来ていないのに、気分はもう夏ですね笑

 

今日はこちらの商品をご紹介したいと思います!

オージュアのイミュライズです!


毛髪内のタンパク質をつなぐ結合が年齢とともに減少してしまいます。
その減少により、毛髪がカラーやパーマのダメージを受けやすくなり、切れ毛がおきたり、毛髪の形がいびつになってしまいます。

そこで、オージュアのイミュライズを使っていただくと・・・

毛髪に親和性の高いケラチンという成分が髪に強く吸着し、髪を守ってくれるので、カラーやパーマによるダメージを抑えてくれます(^o^)

気になる方は是非使ってみて下さい☆

オーガニックカラや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。
相模大野アエラス