サロンのNEWS

オススメのカラー剤★

こんにちはヤマグチです!

オススメのカラー剤がございます。

イルミナカラーです。
特徴としては、、
・光が織りなすツヤ
イルミナカラーだから出せるツヤ
カラーを繰り返して傷んでしまった髪。それでも、放っておくと染めていない部分との違いが目立ってしまって、また染めざるをえないという経験をした人もいるのではないでしょうか。イルミナカラーはパサついている髪にもうるおいを取り戻し、美しいツヤを出すことができます。傷みが気になってカラーを避けたいという人も、これなら安心してカラーリングができます。
・外国人風の透明感・手触り感アップ
日本人特有の硬い髪もやわらかな印象に
イルミナカラーは透き通るような外国人風のカラーを実現します。さらに、髪の状態に配慮したイルミナカラーは、もちろんその手触りも違います。髪の手触りの良さとはキューティクルの状態に左右されるのですが、イルミナカラーではキューティクルを傷めないためにツヤが出ます。つまり、イルミナカラーを使うとキューティクルもケアされるため、手触りも良くなるのです。髪の色ツヤだけでなく、その手触りも考えて作られたイルミナカラーを使えば、毎日のスタイリングもしやすくなります。
・イルミナカラーはダメージ最小限に
秘密はマイクロライトテクノロジー
傷んだ髪にうるおいを取り戻せるイルミナカラーですが、なぜツヤを出すことができるのでしょうか。それは、イルミナカラーの特徴であるマイクロライトテクノロジ―に秘密があります。髪を染める際、髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応することによって、キューティクルにダメージを与えてしまうことがあるのです。しかし、イルミナカラーはその反応を抑える仕組みを取り入れています。そのため、キューティクルへのダメージが少なく、髪にツヤを与えることができるのです。
・美しい透明感を出すには
毎日のカラーケアがとても大切
せっかく美しい透明感のある髪に仕上げても、何日か経つと、「あれ?こんな髪色だったっけ?」なんてことありませんか?外国人風ヘアカラーや透明感のあるカラーは実は、お家でのケアがとても大切なんです。

是非試してみてください

100%ヘナ、ハーブヘナ、オーガニックカラーなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。