未分類

☆*。炭酸○○!?☆*。

こんにちは!高原です( .. )

紫外線が強くなってきてだんだん熱くなる季節がやって来ましたね(;;)
汗をいっぱいかいてしまうと、頭を洗っても「ちゃんと汚れが落ちたかな。。。」なんて心配になってしまうことありませんか?

汗によって発生した皮脂は紫外線を浴びると酸化し、毛穴に詰まってしまいます。。

特に!頭皮は紫外線を1番浴びやすく、身体の中で1番皮脂の分泌量が多いのです(;;)!!
なので頭皮の毛穴に汚れが詰まりやすいのです(;;)

そんな方におすすめなのが炭酸シャンプーと炭酸トリートメントです(^^♪

ブログ画像
炭酸の小さな泡が、頭皮の汚れや毛穴に詰まった皮脂に吸着してくれ、汚れを浮かび上がらせてくれます(^^♪
シャンプーやトリートメントの泡と一緒に汚れや皮脂をしっかり流してくれます\☆/

また、その名の通り成分に炭酸が入っています!
炭酸の中には二酸化炭素が含まれているため、それが体内に取り込まれると、血中の二酸化炭素濃度が高くなり、「酸素が足りない!」と判断した身体は酸素を求めて血管を広げるため、
血流がよくなり、血行を促進してくれます\(^^)/

血行が促進することで、髪に酸素と栄養が行き届きやすくなり、失われたハリコシやツヤ感、ボリューム感などが蘇り、健康的な髪になります☆

頭皮も綺麗で健康になり、髪も綺麗になる。。。
とっても一石二鳥ですね(^^♪

気になる方は是非お試しください!

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。

相模大野アエラス