未分類

☆*。髪の乾燥が気になる方へ☆*。

こんにちは!たかはらです!

暑い日が続いてクーラーが大活躍の季節ですね笑

クーラーにずっと当たっていると、クーラーの風でお肌もそうですが、髪の毛も乾燥してしまうんです(T_T)

そこで皆様にオススメしたいのがオージュアのクエンチです☆


毛髪補修成分のオリーブスクワラン、モイストリキッドオイルが毛髪内の脂質層を補修し、水分蒸散を抑えてくれる働きをするので、髪の乾燥を抑え、潤いのある髪にしてくれます!

乾燥が気になる方は是非お試し下さい(^^)

ご来店お待ちしております。

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。

相模大野アエラス