サロンのNEWS

☆*。髪のごわつきが気になる方へ☆*。

こんにちは!高原です(^^)

紫外線も落ち着いてきて、風邪も涼しくなり秋が近づいてきましたね!(^^♪
これくらいの気温がちょうど良くて好きです笑

ですが、夏の紫外線で受けたダメージはこの時期にかけてやってきます(T_T)

今日はこちらの商品をおすすめしたいと思います!

オージュアのフィルメロウです!!
紫外線の熱はもちろん、ドライヤーやコテ、アイロンなど毛髪に熱を加えると毛髪内のたんぱく質が変性し、凝集体を毛髪内で形成することにより、毛髪が固くなりごわごわとした質感になってしまいます(;;)
そこで!こちらのフィルメロウを使って頂きますと。。
柔軟成分のウレア誘導体が入っているので、熱で凝集してしまったたんぱく質に働きかけ、毛髪の柔軟性を高めてくれ、髪の毛を柔らかい質感にしてくれます\(^^)/
毎日アイロンやコテをしている方はもちろん、紫外線ダメージでごわごわしてしまった髪にもオススメです☆
気になる方は是非お試し下さい!
ご来店お待ちしております( .. )
オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。
相模大野アエラス