おすすめメニュー

☆*。地肌が硬くなってきた方へ☆*。

こんにちは!高原です!!!

最近、前と比べて髪にボリュームが出しづらくなったと思う方はいませんか?

それは地肌が原因かもしれせん(T_T)

地肌の潤いや、柔らかさと厚みに大きく関係する地肌のヒアルロン酸の量は年齢とともに少しづつ減少していきます。
また、加齢やストレスにより頭の筋肉が萎縮され、地肌が引き伸ばされ、だんだん地肌が薄くなったり、硬くなって動きにくくなります(;;)
その結果、毛細血管が萎縮してしまい、血流が悪くなって、髪に栄養が行き届かなくなってしまいます。

ですが、こちらのエイジングスパをお使いいただくと。。

保湿成分のグルコサミン、モイスチュアベール、ヒアルロン酸ナトリウムが、地肌の角質層に浸透し、保湿してくれ、マッサージしながら付けてあげることによって血行促進させながら地肌をやわらい健やかな地肌にしてくれます!!!
エイジングスパはヘッドスパのクリームにもございますので気になる方はぜひヘッドスパもお試しください☆
ご来店お待ちしております!
オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。
相模大野アエラス