サロンのNEWS

フォルティス

こんにちは!

アシスタントのたかはしです!

本日はオージュアの新シリーズ、FORTICE(フォルティス)をご紹介致します。

ブログ画像

この、フォルティスはエイジング現象を根幹から抑制し生命力のある髪にしてくれるんですよ!

頭皮には老化菌、エンテロコッカスと言う菌が存在し、エンテロコッカスが頭皮に多くある人の地肌、髪がエイジングしていることからエンテロコッカスを取り除くことによりエイジング、老化が防げることがわかりました。

そこでこの、フォルティスをお使い頂くことにより、BTクリアエレメンツやCTケアエレメンツといった成分がエンテロコッカスに働きかけ菌をほぼ0まで減らすことにより老化を防ぐことが出来ますよ!

エイジングや、老化にお悩みの方是非フォルティスを利用ください!

オーガニックカラーや100%ヘナなど髪にも肌にも優しいカラー剤を扱っております。
相模大野アエラス