おすすめスタイル

前下がりショートボブ×艶感オーガニックカラー

こんにちは!aeolus lanaスタイリスト親泊 功平です^_^

お写真は先日カットとカラーリングでお越しいただいたお客様です。

ブログ画像
女性らしい丸みのある前下がりショートボブに切らせていただきました。

グラデーションという密な段差をつけてカットしておりますので、頭の形がより綺麗になっております。

カラーはオーガニックカラー+クリアグロスカラーを使用して艶感のあるアッシュブラウンに染めさせていただきました。

春先はアッシュに柔らかさのあるブラウンやベージュをミックスして、柔らかい雰囲気を出していくのがオススメです(^^)

少しずつ暖かくなってきているので、ヘアスタイルの雰囲気も少し変えてみると良いですね!

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。
相模大野  アエラスラナ

相模原市南区相模大野5-27-4 和興ビル1F
電話番号 042-705-2773