未分類

【新登場】クレイオーガニックterraカラー

サロンカラーに新たなカテゴリーが誕生♪
88%自然由来成分
クレイの神秘がヘアカラーを変える。

「テラ=大地の女神」の名を冠し、大地の恵みと植物の力を融合させた、どんな髪質でも逃さず、芯まで染め上げる高密着・高浸透カラー。
生え際などの細く短い毛髪1本も残さず鮮やかに染め上げ、頭皮への刺激や髪のパサつきといった不安から、身も心も解放します。

【クレイ】
植物のやさしさや彩(いろどり)を、力強く浸透させる大地の恵み
何億年もかけ自然界で生まれたクレイ。
そして人工物では類を見ないその特性。
植物だけではない、大自然の神秘を現代女性の求める美しさへ。

【高浸透】
パワフルな色艶と色持ち、とろけるような質感。
人の印象を大きく左右する髪。しっかりとした発色で髪を彩り、なめらかな質感とツヤが毛先まで感じられるため、いつも健やかで幸せオーラを感じる髪に。テラに含まれたクレイと植物エキスが相乗作用します。
クレイがしっかり密着するため、染料の浸透が大幅に改善しました。自然派ヘアカラーでありながら、しっかりした発色・色持ちが特徴です。

【やさしさの追求】
人が100年を生きる時代。そんな中、女性の頭皮と髪は、忙しい毎日や紫外線、乾燥など、想像以上のストレスにさらされ続けています。ヘアカラーもこうしたストレスの要因のひとつにならないよう、頭皮への刺激低減に挑みました。クレイや植物、海洋成分に秘められた有用性に着目し、活用しています。

【高密着】
どんな毛1本も取り残さない。
女性たちがサロンカラーに最も望むもの、それはすべての毛髪が均ーに根元から染めあがる、ということ。人の毛髪約10万本にはそれぞれ個性があり、撥水毛、親水毛、長さ、太さも様々です。クレイだけが持つ独自の密着性がこめかみの細く短い毛、頭頂部の太く短い毛までしっかりとやさしく抱え込み、染料と自然由来のケア成分を髪の芯まで届けます。

この機会にぜひお試しください♪