未分類

『インメトリイ』ヘアケアシリーズ

こんにちは!

今回はaujua新シリーズ『インメトリイ』の
シャンプートリートメントのご紹介です。

◎オージュア インメトリィ コントロール クリーム(中央)

135g 4,400円

週に2~3回、ヘアトリートメントの前に使用する、スペシャルケアアイテムになります。
ライン共通成分での内部補修に加え、毛髪内のタンパク質に働きかけ、毛髪の柔軟性を高めることで、ゆがみを緩和する効果を高めます。毛髪のゆがみを均一に整えながら、なめらかでやわらかさのある髪へ導きます。

◎オージュア インメトリィ フィクスコンセントレート セラム(左)

100mL 5,830円

タオルドライ後の濡れた髪に使用するオイルタイプの洗い流さないセラムのトリートメントです。軽いテクスチャー で髪の毛を保護しながら補修成分を閉じ込め、まとまりとツヤが続く髪になります。

◎オージュア インメトリィ フィクスコンセントレート ミルク(右)

100g 5,830円

タオルドライ後の濡れた髪に使用するミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。セラムよりもしっとりとしたテクスチャー で髪を守って栄養を与え、しっとりした質感が続く髪になります。

香りFRAGRANCE
「ひと手間かけて美しさを追い求める女性が、まだ出会ったことのない美しさでさらに誇りをもてるように」という想いをこめて「青薔薇」をイメージしてます。

商品のみのご購入も大歓迎です!

この機会に是非試してみてはいかがでしょうか?

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。

相模大野 アエラス