未分類

UVスプレー

こんにちは!

幸山です^ ^

今日は夏用のUVスプレーをご紹介します

ブログ画像

こちらのUVスプレーはMIEUFA(ミーファ)といって魅力的な4種類の香りと
無香料の全5種類から選べてSPF50+ PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守ります。

ここからは五つ全てをご紹介していきます!

一つ目は無香料のスプレーなので場所を選ばず香水をご使用になる方や香りをつけたくない男性の方にもオススメでブドウ種子油配合なので
髪や肌にうるおいを与えるとともにエイジングケアをサポートしてくれます。

二つ目はオレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香りで
オレンジ油配合なのでいやなにおいを抑えます。

三つ目はシトラスローズとジャスミンの香りをバニラが甘く包み込む、オリエンタルな香りで
へーゼルナッツ油配合なので髪や肌の乾燥を防ぎつつ、さらっと保湿します。

四つ目はカモミールやヘリオトロープをアクセントにした優しいホワイトムスクの上品な香りで
サルビアヒスパニカ種子油配合なので毛髪全体を包み込み潤いと艶をあたえてくれます。

五つ目がベルガモットとピーチフラワーが香る上品でスッキリとした甘さの魅惑的な香りで
イチジク樹皮エキス配合なのですこやかな肌へと導くと同時に髪にもうるおいと艶を与えてくれます。

五つもバリエーションがあり髪にも肌にもつかえるのでオススメです!

お値段も1200(+税)なのでお得になってます。

気になる方は是非ご来店下さいm(__)m

オーガニックカラーやハーブヘナ、100%ヘナなど髪にも肌にも優しいカラー剤を取り扱っております!
相模大野アエラス