未分類

☆*。酸熱トリートメント☆*。

こんにちは!高原です!

いよいよ梅雨にも入り、髪がまとまらない時期がやってきました。。。

今日はそんな方にオススメなお店でやるトリートメントをご紹介したいと思います☆

髪質改善トリートメントのサブリミックです!

こちらは最近SNSやテレビでも話題の酸熱トリートメントになります!

成分のグリオキシル酸は強酸で臭いも臭く、刺激がとても強いのですが、
それを改造し、弱酸性で臭いの残らなく、低刺激なものになりました!

そのグリオキシル酸が熱に反応し、髪の中から補修してくれ、毛髪正面のでこぼこを直し、余計な摩擦を受けなくなるのでダメージに強い髪にしてくれます☆

イメージで言うとペシャンコになったペットボトルに空気を入れてボコボコを治すイメージです笑

また、髪の中で柱を作ってくれるので、枝毛や切れ毛の修繕ができます!
なので、前まで伸ばしたくても「髪がいたんでるから。。。」と言って伸ばせなかった髪の毛も伸ばせるようになったと言うお声もあります(^^)

お客様の悩みに合わせて4種類ございますので
自分に何があってるのか分からないなどございましたら、ぜひお話ください!

左が酸熱トリートメントをやる前で
右が酸熱トリートメントをやった後の写真です!
髪のパサつきやツヤ感が全然違いますね(≧ω≦)
気になる方はぜひお試しください!
ご来店、お待ちしております!!
オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。
相模大野アエラス