サロンのNEWS

☆*。ダメージが気になる方へ☆*。

こんにちは!高原です!

最近はずっと紫外線が強くダメージが気になりますね(;;)

髪の表面と中と髪の色が違ったり、夏だし髪色を明るくしたいけどダメージが気になってできない。。

そんな方にオススメなのがこちらのイミュライズです!☆

髪にタンパク質を補給し、髪を強くしてくれます\(^^)/
私も髪の毛乾かす前に毎日つけてますが、カラーで傷んだダメージもしっかりとケアしてくれる優れものです☆

気になる方は是非お試し下さい!
ご来店お待ちしております(^^♪

オーガニックカラーや100%ヘナ、ハーブヘナなど髪にもお肌にも優しいカラー剤を取り扱っております。
相模大野アエラス