感染予防対策

アエラスの感染予防対策

アエラス、アエラスラナではお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に、様々な新型コロナウイルス感染症予防策を行っております。お客様にはご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1.ご来店時の消毒・検温のお願い

ご来店時のアルコール手指消毒にご協力をお願いしております。

体温検温のご協力をお願いしております。
※37.2℃以上の発熱がある方は入店をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

2.スタッフ・お客様のマスク着用

スタッフはマスクを着用させていただいております。

お客様には施術中のマスク着用のご協力をお願いしております(施術中に汚れてしまう恐れがございますので、使い捨てマスクをご用意させていただいております)。

3.座席間の飛沫対策

お席とお席の間に圧迫感の無い透明なセパレートを設置しております。

4.タブレット

施術中はタブレットにて、雑誌等をお楽しみ頂けます(お客様毎にスタッフにより消毒を行っております)。

5.お飲み物の提供停止

現在、お飲み物のご提供は停止させて頂いております。大変お手数ですが、必要な方はご持参頂きますようお願い致します。

6.空間除菌

強力な紫外線で、室内の空気を除菌しています。

紫外線による除菌は、細胞を司るDNAやRNAに直接作用し除菌するため、細菌やウイルスが突然変異した変異株、変異ウイルスにおいても効果が期待できる除菌手段です。

7.店内換気

本店では、新鮮な外気を取り込み汚れた空気を排出する、高機能換気設備を導入し、より快適な空間をご提供しております。

ラナでは定期的に店内の空気を換気しております。

さらに、サーキュレーターも併用し、より効果的な換気を行っております。


スタッフの手洗い・うがい・検温などの体調管理もしっかりと行い、今後も、皆様に安心してお越し頂けるよう感染予防に努めてまいります。


 

Tel.042-765-6880
平日 10:00~20:00/土日 9:30~19:30
アエラスのご紹介はこちら
ご予約はこちら 

 

 

 

Tel.042-705-2773
【月曜定休】火~金 10:00~20:00/土日 9:30~19:30
ラナのご紹介はこちら
ご予約はこちら